ここから本文です

北側斜線制限を考慮する時は、屋根の外側表面を斜線内に収めるように設計するので...

lol********さん

2019/4/100:48:06

北側斜線制限を考慮する時は、屋根の外側表面を斜線内に収めるように設計するのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atriumさん

2019/4/115:34:32

表面といい方が微妙ですが。
yes
斜線にかからないように設計します。

質問した人からのコメント

2019/4/2 21:33:39

お二方とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amanafuさん

2019/4/218:20:05

北側斜線・道路斜線・隣地斜線・高さ制限、すべてここから出ちゃダメ!というラインです。
人の手が作ることですから誤差も見越して、多少の余裕ある寸法で設計します。