ここから本文です

Windows7はサポート終了しても インターネットに繋がなければ Office系ソフト...

アバター

ID非公開さん

2019/4/101:24:58

Windows7はサポート終了しても
インターネットに繋がなければ

Office系ソフトだけは問題なく使えますか?

閲覧数:
6,402
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usn********さん

2019/4/109:35:35

> Win7はサポート終了してもインターネットに繋がなければOffice系ソフトだけは問題なく使えますか?

① 質問者のおっしゃる通り、インターネットに繋がなければOffice系ソフト等、お使いのパソコンが壊れなければ、使い続けられます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウィンドウズ7 ネット使わない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2019/4/305:00:37

何の問題もなく使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/4/108:55:04

完全オフラインで外部データの持ち込みなしでクローズド運用できる範囲なら、ぶっ壊れるまで使えることでしょう。

uwc********さん

2019/4/107:31:37

オフィス系ソフトがオンライン用ならダメでしょう。無料で使えるが、ネット環境下でないと使えない。

蘭鋳さん

2019/4/106:52:05

一度ネット回線を切り離してOfficeアプリが立ち上がるか確認して見れば答えが出ます。