ここから本文です

新元号は令和と決まりました。万葉集からの引用らしいです。これを機に次の元号は...

アバター

ID非公開さん

2019/4/113:47:03

新元号は令和と決まりました。万葉集からの引用らしいです。これを機に次の元号は百田尚樹の『日本国紀』から引用するのでよくないですか?

日本国紀は万葉集や古今和歌集などと並ぶ日本伝統の作品になるのは間違いないですし。

閲覧数:
344
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2019/4/113:53:44

( ´_ゝ`)フーン

「令和 万葉集」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/4/113:54:15

貴方が 有識者懇 に、選ばれ 頑張って下さい。