ここから本文です

画像は、モバイルバッテリーでございます。 ・ 赤い枠で囲んであるところは、「...

 見返り白黒猫 さん

2019/4/114:18:49

画像は、モバイルバッテリーでございます。

赤い枠で囲んであるところは、「8000Mah」とありますが、単位の Mah とはどのような単位になるのでしょうか。
容量を示しているのでしょうか。

モバイルバッテリー,mAh,単位,容量,赤い枠,アンベア アワー,ミリアンペアアワー

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/4/116:47:51

>モバイルバッテリー


違います
モバイル―バッテリー

日本語がおかしいですね
中国製のエセです
やめた方がいい
Mahもおかしい

防犯カメラにはならない
バッテリーとしてはもっと安くていいものがある

https://www.amazon.co.jp/Mofek-%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB...

質問した人からのコメント

2019/4/6 12:16:43

ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。


他のご回答者様にもお礼を申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リューズさん

編集あり2019/4/123:09:39

単位が変だ…………

正確には……mhA「ミリ アンベア アワー」

1時間辺り…8000mhの電流を流す事が可能。

この表記だと……Mと大文字になってるから、メガとかメートルと言うか意味になってしまう(-。-;)

しかも…バッテリーに、重力センサーに録画機能つき…
怪しさ満点ですね……………(;゜∀゜)………


これなら……10000mhAのモバイルバッテリーが200円程度で買えますが。

say********さん

2019/4/114:27:30

mAhの誤表記でなないでしょうか。
1時間にどれだけの電流を流すことができるか、今回なら1時間に8000mAの電流を流せるとなります。

upa********さん

2019/4/114:27:01

一般的には「mAh」ですね
ミリアンペアアワーです
8000mAh=8Ah

中身の3.7vリチウムイオン電池の容量で
1Aづつ取り出せば8時間使えるだけの容量です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2019/4/114:24:40

mAhが正解です。
このページを作った奴がバカということ。