ここから本文です

ノートパソコンでテレビを見たいです。アパートで見たいのですが、アパートには地...

アバター

ID非公開さん

2019/4/114:22:49

ノートパソコンでテレビを見たいです。アパートで見たいのですが、アパートには地デジの挿すやつがあります。

ワンセグみたいなチューナーは線路に近いのでダメかなと思います。
何を買えば地デジを入力してノートパソコンでテレビを見られますか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/115:05:31

「ワンセグとは何か」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/4/117:21:37

チューナーを購入

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/4/115:02:15

>ノートパソコンでテレビを見たいです。アパートで見たいのですが、アパートには地デジの挿すやつがあります。ワンセグみたいなチューナーは線路に近いのでダメかなと思います。何を買えば地デジを入力してノートパソコンでテレビを見られますか?

@:ノートパソコンでテレビを見るにはテレビチューナを増設します、有線で接続する仕方と無線で接続する仕方が御座います、無線式はノートパソコンの機動性を活かせます、移動が自由です
http://www.pixela.co.jp/products/xit/brk100w/
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br310w/
https://www.jp.playstation.com/nasne/
ID非公開さん2019/4/114:22:49

kaz********さん

2019/4/114:28:28

パソコンにテレビチューナーが内蔵されていなければテレビを見ることはできません。ですから、ソフトをインストールするか、チューナーを購入してパソコンは画面として使用するかのどちらかです。アンテナはあるわけですから、コードをつなげば映ります。