ここから本文です

台湾華語を日本語に訳してください

sak********さん

2019/4/118:39:53

台湾華語を日本語に訳してください

如果你打日文的時候,可以盡量打平假名嗎?

閲覧数:
6
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyz********さん

2019/4/118:58:25

日本語を入力するとき、できるだけひらがなでいいですか。

質問した人からのコメント

2019/4/1 19:27:04

ありがとうございます。
助かりましま

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysp********さん

2019/4/119:06:55

あなたが日本語を打つ時、できるだけ平仮名を打ってくれませんか。