ここから本文です

2時間前にドンキホーテで、スニカーを買いました。買う時にサイズを確かめて履けた...

juk********さん

2019/4/122:59:40

2時間前にドンキホーテで、スニカーを買いました。買う時にサイズを確かめて履けたのでクレジットカードで買いました。レジで返品は出来ませんがサイズ大丈夫でしたか?と聞かれ、大丈夫でしたと答えました。家に帰

って袋から出して値札を取ろうとしたら…あれ?サイズがSとM?それも…どっちも右足?と気づいた。そういう場合は取りかえてくれるのでしょうか?知ってる方教えてくれませんか?せっかく買ってウキウキしてたのに~一気に取りかえてくれるのだろうかと不安になってしまって…きちんと確認しなかった私が悪かったのですが~まさか左右どちらも右足だったなんて…でも~きちんとかけられて売られてました。レジの人も分からなかったのでしょうか?どちらにも値札付いてたことに…そう思ったらムカついてきました。ムカついてもどうしようもないんですが…明日お店にその事を電話した方がいいですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upj********さん

2019/4/123:02:30

どちらも右だったという場合なら大丈夫だと思います。
しかし、世の中には頑固な人がいます。その人に話をしてしまうと無理かもしれません。
どうしても変えてくれないというのであれば、「そちら側のミスなのに交換してくださるのが普通です」とキッパリ言いましょう。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる