ここから本文です

QuizKnockの事なのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/200:00:13

QuizKnockの事なのですが、

伊沢さんが株式会社QuizKnockを立ちあげると言っていたのですが、

①一般的に会社を立ちあげるにはいくら必要なのでしょうか?
②その費用はどこからでているのでしょうか?

閲覧数:
815
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/419:55:15

株式会社として名前を登録するだけならば25万円程度でできます。
実際運営をしていくにはその他に資本金などが必要ですが、これは具体的に金額が定められているわけではないので、たくさんの資本金があれば大々的な活動ができるというだけで、数十万の元手でも一応起業は可能です。
ただ平均的には株式会社を設立、運営を開始していくには500万程度の準備は必要とされていますね。
QuizKnockがこれより多いか少ないかはわかりませんが、費用はYouTube動画の収益や伊沢さんのテレビ出演のギャラ、書籍の印税などではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「QuizKnock」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる