ここから本文です

ラブライブの寝そべりぬいぐるみを集めようと考えているのですが、どこで買うのが...

アバター

ID非公開さん

2019/4/201:35:11

ラブライブの寝そべりぬいぐるみを集めようと考えているのですが、どこで買うのが安くできますか?

また、サイズは一番小さなサイズで3体でいくらくらいになりますか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2019/4/202:19:36

新品が欲しければ、

楽天、Amazon、クレーンゲーム

ですね。

ちなみに俺も集めてますよ。
μ'sはAqoursに較べてあまり可愛くない。( ̄▽ ̄;)

ぬいぐるみであれば
最小はマスコットキーチェーンのやつですね。(3年生のだけど)↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XCJKM2J/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_ECKOCbF...

で、最大がテラジャンボです。これはくっそ高く、俺は果南ちゃんを4万でAmazonで購入しました。
果南ちゃんはグッズではくそ人気らしく、現在は完売もしくは、製造終了した可能性があります。どこ探しても新品は見つけれませんでした。泣
こんな感じ↓

新品が欲しければ、

楽天、Amazon、クレーンゲーム

ですね。

ちなみに俺も集めてますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tal********さん

2019/4/402:29:49

メガジャンボは札幌の駿河屋に山積みにされてましたね。
基本的にメガより通常サイズの方が高いような。
一期終わった頃の曜ちゃんとヨハネは合わせて8000円くらいしましたけど。
基本的には個別の人気次第ではないかなって思います。

その点でメルカリやオタマートだと、部屋に置ききれないくらい在庫抱える人もいたりして安めになりそうですね。

rgz********さん

2019/4/211:14:19

Aqoursも可愛いですが、μ'sも特有の可愛さがあります。(そういうことを書くとμ'sファンを敵に回すことになります。謂わば対立煽りですね)

正直言うと、Amazonや楽天はかなりオススメできません。
マーケットプレイス(業者)での販売になります。
プライズの方は販売ではないので業者が入手して出品する形になります。
ボッタクリ価格(下のURLでもかなりのボッタクリ)になる上に新品ではなく新古品になります。

メルカリ・ラクマ・オタマートなどといった個人売買であるフリマアプリがオススメですね。
メルカリの方が出品数が多いです。二つ以上のフリマアプリに同時出品している人もいますが。
出品者によってまちまちですが、一番小さいサイズで3個だと安くて1500円です。
大きいサイズでも安価で購入できるのが強み。
一般販売されたものだとプレミア価格がついていることが多いですが、運が良ければ定価未満で買えることもしばしばあります。

dy3********さん

2019/4/201:37:45

ヤフオク メルカリ 価格.com