ここから本文です

小室圭氏が天皇になる可能性はどのくらいありますか

mik********さん

2019/4/202:16:26

小室圭氏が天皇になる可能性はどのくらいありますか

閲覧数:
217
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2019/4/206:57:16

0ですよ。

いまのところ直系の男系男子しか天皇にはなれませんので。
この先女性天皇が誕生することはあっても
別の家から天皇が誕生することはあり得ません。

内親王〔皇室の娘〕がたは、結婚すると皇室の戸籍である皇籍からはなれ、一般人になります。
小室氏も、このまま一生一般人として生きていきます。

すべて、皇室の法律である 皇室典範に則り行われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emp********さん

2019/4/516:14:20

0です。直系じゃないから

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/515:44:42

大仁田厚選手の電流爆破デスマッチがオリンピックの公式競技になるよりも難しいです。

per********さん

2019/4/402:30:02

内親王が天皇になれるように皇室典範が変更になり、眞子天皇の誕生、その時の夫が小室氏だったとしても、あのごろつきが天皇になる可能性はゼロ以下ですね。
眞子天皇が先に死亡しても、です。ここは重要ですよ。

ヨーロッパの王国には女王が何人かいますが、その夫は王ではありません。
もう少し地理を学んでおきましょう。

eno********さん

2019/4/212:02:08

難しい質問ですな、、、なんせお金のために親族の体をを「炭や灰」にして「証拠隠滅」させるご家族ですから、、馬子との結婚の主張続ければ→皇居の草むしり当番くらいになれるかも、、、馬子との結婚をあきらめれば親子で→刑務所行。どちらかを選択するか→当然→馬子の結婚を望みます。

shi********さん

2019/4/205:45:04

現行の皇室典範ですと、皇室入りもかないません。