ここから本文です

サーフィンのことで質問だ

アバター

ID非公開さん

2019/4/208:08:25

サーフィンのことで質問だ

「レールを落とす」の意味は?

補足このサーフボードはレールも落ちてるからテイクオフが楽、という感じで耳にしたことがあります

レールを薄くというより厚くしているということなのかなと思うんだよな。

閲覧数:
108
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2019/4/213:42:40

テーパーにする
ってことだろ

違うのはオマエだよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 03:19:09

それがお前の本性

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/4/216:53:08

kom********さん

2019/4/210:47:18

ボリューム落とすってことでない?