ここから本文です

星稜高校の監督って、よほどの小心者のようだ。サイン盗みにピリピリしてチームを...

ooi********さん

2019/4/208:33:20

星稜高校の監督って、よほどの小心者のようだ。サイン盗みにピリピリしてチームをバラバラにしていることに気づかない。そんなものはどうにでもなる。サイン盗みを疑うならそれを逆手に取る方法もあるはず。

抗議にやっきになるより頭を使う方が効果的だろうに。ロッカールームにまで怒鳴り込むとは前代未聞ではないか。星稜高校は甲子園の常連だが、ここに来て監督の質が草野球のレベルだったことを露呈してしまった。後輩たちは肩身の狭い思いをしているのではないか。星稜高校を見切る野球部員が増えていくのではないか。かくして星稜高校から栄光は去りゆく、今回の選抜は後味を悪くした張本人が星稜高校の監督、責任を取って辞任すべきではないのか。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2019/4/209:17:30

奥川の様な投手を擁しながら2回戦敗退という結果は愚将の証。
サイン盗み云々で敗軍の将が、相手チームのロッカールームに怒鳴り込むとは、感情をコントロール出来ない惰弱な精神といい、そもそも指導者としての器ではない。
一番、不幸なのは、こんな暗愚な監督に率いられている星稜の選手達だろう。

質問した人からのコメント

2019/4/2 09:36:53

正にその通りですね。選手が犠牲になりましたね。サイン盗みなんて大した問題ではありませね。逆手に取れば済むこよですから。

「星稜高校」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2019/4/209:16:13

負けた腹いせでしょ。

責任転嫁は韓国の文化だから朝鮮人じゃないの。

試合経過には問題はなかったと報道ですから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/4/208:37:01

質問ではなくて主義主張。石川高野連か、星稜に意見することです