ここから本文です

パニック障害でレクサプロ10mgを服用しています。 夜寝る前に服用して3日目にな...

awn********さん

2019/4/210:19:35

パニック障害でレクサプロ10mgを服用しています。

夜寝る前に服用して3日目になります。

恐らく副作用ですが、悪心・食欲不振・不眠の3つの症状が今のところ少々辛いです…。

実際レクサプロを服用していた、もしくは服

用している方にお聞きしたいのですが、これらも続けて飲んでいくうちに慣れて解消されていくのでしょうか?

特に食欲に関しては、1日で飲むゼリー半分くらいしか摂取出来ないレベルです。食欲が戻るかどうかも知りたいです。

どなたかよろしくお願い致します。

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/4/219:00:09

SSRIを服用しているのなら、そんな感じです。

飲み続けていくうちに副作用は軽減していきますよ。
食欲も戻ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lon********さん

2019/4/804:50:00

SSRIは最初の1週間だけ耐えればだんだん副作用も軽減してきます。が、中にはほんとに合わない方もいらっしゃるので、次の診察まで飲んでみて副作用が強く出るなら、薬を変更してもらった方が良いと思います。副作用が軽減してくると食欲も戻ってくるので安心してください。
ちなみに私はレクサプロが本当に合わなくて変更してもらいました。