ここから本文です

頭文字Dを全巻読んだ人に質問です。この漫画で好きな登場人物は誰ですか。3人答え...

bad********さん

2019/4/210:23:46

頭文字Dを全巻読んだ人に質問です。この漫画で好きな登場人物は誰ですか。3人答えて頂ければ幸いです。ちなみに僕は須藤京一、秋山延彦、城島俊也です。

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fen********さん

2019/4/212:12:21

藤原文太



高橋兄



Dのメカニック松本

質問した人からのコメント

2019/4/6 23:17:08

1番早く回答してくれたのでベストアンサーに選びました。他の皆様も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rui********さん

2019/4/404:54:48

須藤京一、舘智幸、スマイリー酒井

zod********さん

2019/4/300:58:03

僕は頭文字dは漫画ではなくゲームをやっていますが
好きなキャラクターは以下の通りです
高橋啓介
高橋涼介
岩瀬恭子
奥山広也
池田竜次
小早川
皆川英雄

tdk********さん

2019/4/213:09:51

城島俊也、佐藤真子、秋山渉。

初期は女の子も上手く描けてましたね。

kni********さん

2019/4/212:59:33

高橋啓介

岩瀬恭子

藤原文太