ここから本文です

ファンでもファンじゃなくてもKinKi Kidsの全盛期を知ってる方に質問です!! (全盛...

tuy********さん

2019/4/212:11:39

ファンでもファンじゃなくてもKinKi Kidsの全盛期を知ってる方に質問です!!
(全盛期という言葉はあまり使いたくないのですがわかりやすくするためにすみません)
私はKinKiの全盛期を知らない

世代のファンで、当時の人気ぶりがわかるエピソードなどがあったら教えてほしいのです。
同じジャニーズなら嵐が毎日のようにテレビに出てる時に凄いなあと感じたことがあるのですが、そんなものではなかったのでしょうか?
またデビュー前からすごい人気だったと聞きますが、どうしてそんなに人気が出たのでしょうか?歌唱力、見た目、演技力…?
わかる範囲で回答お願いしたいです。

#堂本剛 #堂本光一 #KinKi Kids

補足気に障ったら本当に申し訳ないです
嵐を引き合いに出したのも違ったかも

デビュー前後あたりのことを聞きたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2019/4/213:52:33

KinKi全盛期の頃ファンでした。
私がファンになりたてだった96年の頃は、デビュー前にも関わらず、冠番組が5つ、レギュラー出演番組が2つあって、ラジオも2つ、それに加え、ドラマも代表作になるようなドラマに沢山出ていて、テレビに引っ張りだこでした。
嵐も沢山テレビに出ていますが、嵐以上にテレビでKinKiを見ない日がないくらいだったと思います。
CDデビュー前からKinKiのオリジナル曲も沢山あって、単独コンサートもやってました。
KinKiはルックス、歌唱力、演技力、関西人ならではの面白さもあるので、人気になり、引っ張りだこだったんだと思います。
97年のCDデビュー後もテレビで見ない日はないくらい人気でした。2000年を過ぎた頃から剛君の体調や精神的な問題で仕事を減らしていったんじゃないかな?と思います。

• 質問者

tuy********さん

2019/4/715:12:07

テレビやラジオの数も凄かったんですね…ドラマや歌の記録は映像として残ってたりするので知ってたのですが。
    面白さ!忘れてました 笑
    当時のファンの方からとてもわかりやすい回答いただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/7 15:15:58

わかりやすくレギュラーの数まで、どのような点で人気になったのか、なども当時のファンの視点で教えてくださったので。
みなさんありがとうございました。

「堂本剛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/4/712:23:31

二人共好き!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mea********さん

2019/4/709:23:16

嵐は数年不遇時代がありましたよね。KinKi Kidsのデビュー以来連続1位の記録には絶対に追いつかないので1位の記録だけでも彼らより曲を出して抜いています。そりゃ、KinKi Kids一曲嵐が6〜7曲出せば抜くのは当たり前ですし。関西ジュニアで最初のデュオ。剛君の演技は当時のキムタクの次くらいに人気ありましたよね。2人でも凄いのに個々でも凄い売り上げあげてるし、作詞作曲してる曲もその記録の中に入ってます。

二人共表に出るのが嫌いなタイプなのでテレビに相当出てましたが、後輩に渡したのではないですかね。画面で見るには堂本兄弟しかなかったですね。

嵐は5人いないとダメな感じですが、KinKi Kidsは個々でも2人でも大丈夫ですが、それでも2人で行動する事に重点を置いてます。そういうところが大好きですね。彼等の曲でとても癒されます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bel********さん

2019/4/213:28:38

今も私の中では全盛期です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる