ここから本文です

19歳のフリーターです。私は先日寂しい想いと、お金の欲しさ(パパ活をやろうとおも...

アバター

ID非公開さん

2019/4/214:18:52

19歳のフリーターです。私は先日寂しい想いと、お金の欲しさ(パパ活をやろうとおもって、)のあまり出会い系サイトに登録しました。そこで出会った30歳の男性と関係を持ってしまって最初はそれだけの関係で終わる人だ

と思ってましたが会うたび体が触れ合うたびにこの人と一緒にいたいと思うようになりました。ご飯も作ってくれるし、迎えにも来てくれて、一緒にいて楽でとても優しい男性です。
何回か会ううちに私たちの関係が気になって聞いてみました。そしたら、嫉妬とか束縛とか優先順位とかで付き合うとかは考えてないかなときっぱり言われました。 わかっていたことだけど悔しくて悲しくてどーしたらいいのかわからなくなりました。わたしが要するにセフレってこと?ってきいたら、そうじゃねともいわれました。けど、そんなこと言われても会いたいです。我慢できずに、もー自分の気がいいやっておもうまで会おう そーゆー関係でもいいけえ会おっていってしまいました。

言ったはもののやっぱり毎日しんどいです。暇さえあれば考えてしまいます。どーしたらいいのでしょうかどうするのが私にとって1番いいのでしょうか。

この場合はもう恋愛に発展することがないのかなど、いろんな意見をききたいです。教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vvv********さん

2019/4/403:27:30

別に気がすむまで合えばいいと思いますよ

ただ1つだけこんな言い方は
あまり良くありませんが
若いうちの時間は帰ってきません。女性の価値は若い時にあります。自分の価値ある若い時間をこのオジさんに使ってると
自覚して下さいね〜

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/515:57:42

    そうですよね。今は今で色々楽しもうと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/4/221:56:38

質問者さんは本当にその人の事が好きですか???

最初は思い入れが無くても、何度もエッチをしたり、一緒にぬくぬくする時間を過ごしたりすると、相手の存在が自分にとって心地よくて、心が次第に「好き」な気持ちに傾くと云うのは、よくある現象だと思います。

でも、質問者さんがご自分で気づいている通り、相手からセフレでしかない、と心を教えられた以上、自分と相手が向いている方向が全く違う部分で、同じ方向に向いていく事はないと言い聞かせるしかないです。

例えば、その男性にはもしかすると別の本命の女性がいるかもしれません。
その男性にとって、質問者さんはただの都合の良い相手で、エッチしたいときだけ呼んで、ご飯を作ってくれて迎えに来てくれるのも、エッチできるからじゃないですか。しかもパパ活を望んでいる女性に、お小遣いもあげないドケチ男です。ただの身勝手な野郎ですよ。
他人が客観的に見て、これと云った魅力に感じるような要素が無いし、優しい男性なら、11歳も年下の若い女性が、自分に対して本気になっているようだ、と気付いたなら、自分から身を引いて別れるように仕向けるくらい、思いやりを持てるのが良い男です。それも出来ない自分本位の男の事が本気で好きですか?

人と恋愛をし、本当に好きになると云うのは、相手から自分を必要としてくれて、自分も相手を必要として、そして互いに思いやりを持って接しあう関係を築けることです。この男とそういう関係は築けないでしょう。

寂しい思いをしているときに、パパ活をした結果、ババを引いてしまいましたね。

そもそも、質問者さんタイプの女性は、パパ活なんて向かないです。パパ活が出来る子は、もっと女性の狡さを前面に出せる子だけです。

寂しいのは質問者さんだけじゃないです。寂しい思いをするのは、どんな人だってしていますが、それを本当に拭ってくれる人は、努力なしには現れないし、真面目に恋愛する努力が出来ないなら、寂しさに自分で打ち勝つしかありません。誰かにすがろう、頼ろうでは、いつまでも自分は救われないです。自分で自分を救うしかないですよ。人生とはそういうものです。

sut********さん

2019/4/216:21:04

都合のいい女でしかないから割り切るしかないでしょ。
金目当てだったなら他に相手探したら?

kan********さん

2019/4/215:51:42

スタートが遊びの関係なんですから無理ですね
今は金足りてるの?