ここから本文です

先日、愛人契約を申し込まれました。 私は20歳女性で彼氏以外の経験はありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/214:35:54

先日、愛人契約を申し込まれました。

私は20歳女性で彼氏以外の経験はありません。

そんな中、お金に余裕がある方から
月5回40万円の契約を申し込まれました。
(ゴムありエッチありです

)

一度お会いしましたが、感じのいい方で、
相当気に入ってくださいました。

その方は以前にも契約されている方がいて、その子の就職を機に解消し、(就職で離れるため)次の子を探していたようです。

そこで質問ですが、こういった月契約の場合支払いの仕方はどのようなものですか?

本人にも聞くつもりではありますが、
一様様々な方の意見が聞きたいです。

また、どのような支払い方法が良いですか?

それから、やり逃げなどのリスクを避けるために、何かアドバイスがあるならしていただけると嬉しいです。

閲覧数:
335
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfi********さん

2019/4/510:39:18

こんにちは。さっそくですが、月契約のばあい、支払いの方法は、手渡しがおすすめだと思います。

ただお相手が会社経営をしていたりすると、仕事を依頼しているようなていで、お金を渡すというようなこともあるそうです。

その際は確定申告などをする必要がでてくると思います。

やり逃げのリスクをさけるためのアドバイスですが、先払いを基本にすることでしょう。

ただこれだと相手はもらい逃げのリスクがでますので、OKしないケースもあります。

こういうケースのばあい、始めに5万、終わったら5万という感じでもらうほうがいいかもしれません。

これだとフェアです。

それであるていど信用ができてきてから、まとめていくというのが、妥当ではないでしょうか。

さて問題はそのかたの信用力(お金を払い続けれるか)ですが、たとえば出会い系アプリだったり、無料のSNS経由で愛人を探している方は、信用力が低い傾向にあると思われます。

なぜなら、セキュリティ上の問題から本当にお金持ちの方は、閉鎖的な有料の愛人紹介のところなどを経由するからです。

たとえ無料でも、トラブルになれば地位を追われる可能性もありますから、そんなリスクは取らないのもうなずけます。

女性側にしても、知識や経験のある女性は、出会い系だったり、無料のSNSなどを使用している男性は、偽お金持ちも多いというのを理解していますから。

そういうオープンなシステムをあまり利用しないケースが多いみたいです。

お金に余裕がある方は、たとえばこちらのサイトで紹介されているようなシステムを利用します。

https://viomo.net/category13/a0687.html

月会費を払えるということは、やはり余裕があるということですからね。

問題はどのような経緯でそのかたと知り合ったかで、信用力がどうなのか?というのがわかってくると思います。

のちのちもめる(それは自分の地位へのリスク)のが理解できないような人は、一時的にお金持ちであっても、長続きしないお金持ちといえるのではないでしょうか?

あくまで一つの例ですが、そういう見方もあります。

大事な時期ですから、くれぐれも危険のないように、注意して行動されてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/5 12:36:23

とても分かりやすかったです。
ありがとうございました^^!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

khn********さん

2019/4/222:44:27

私の場合毎回その都度おこずかいで手渡しから初めて、関係が長く続きそうなら週の初めにまとめてもらうとかです。
わざわざその都度にしたのは、気に入らなかったらその後は合わなくて済むから。
おこずかいは必ず先にもらう。
まず、私の場合は口頭だったけど細かく契約みたいなのをします。
関係が慣れてきて値段交渉や日にち交渉をします。
でも一度決めた金額をあげていくのは難しいです。

他に愛人やっている人の話しを聞くと最初は例えば40万といい、関係が長くなれば徐々に値下げしていくケチなパパです。
これであなたが冷めてスパッときるか、うまく交渉するのはあなた次第です。

途中で辞めたくなってもお金が絡むと相手の本性がでてもめてきます。
お金で買っているのだから何をしてもいい、俺の全ての奴隷になれという男の話しもききます。

まずは最初の契約時にしっかりと金銭を前もってもらう(銀行振込だと記録が残るから手渡しが最高)
お互いが心地よい愛人生活を送れるようにちゃんと条件をきめる
あなたの相手は以前にも契約していた子がいるとのことで、そういうやりとりには慣れていそうですね
こっちががっついていくと相手はひいたり財布の紐をきつくします。
だからといってあなたが相手のいいなりになる必要はないので、あなたが思っている条件をうまく伝えましょう。

月5回40万 いい太客ですね
いいなー
よほどあなたがかわいいとかスタイルとかいい女なんでしょうね