ここから本文です

18きっぷの誤入鋏について

mae********さん

2019/4/216:18:25

18きっぷの誤入鋏について

先日、青春18きっぷを使用しようと駅員に申し出たら使用する4日目だけでなく5日目も押されてしまいました。
指摘したら間違えたところに線が引かれ下車印と駅員の名前の印が押されました。
誤入鋏印は押されていませんでしたが次回駅員に申し出れば5日分は押してもらえるのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adf********さん

2019/4/216:20:33

下車印と名前の印・抹線で取り消しを正式に証明しています。
訂正印のようなものです。
次回ちゃんと5日分は押してもらえます。

もめたら、駅名と対応した人がわかっているので理由を説明してその駅に確認を要求することもできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/4/216:20:33

押してもらえるでしょう。