ここから本文です

ドラゴンボールは少年編と青年編じゃあどっちが好きですか?

mys********さん

2019/4/218:29:46

ドラゴンボールは少年編と青年編じゃあどっちが好きですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsk********さん

2019/4/218:36:02

私はどっちも好きですがあえて言うのであれば、青年編です。なぜかと言うと、少年編は、かりんさまに会うところからしか見ていないからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rez********さん

2019/4/218:34:27

Yahoo!知恵袋 特別企画