ここから本文です

ゲーム実況者わくわくバンドのCDやDVDって

アバター

ID非公開さん

2019/4/920:00:03

ゲーム実況者わくわくバンドのCDやDVDって

CDショップで売っているんですか??
ネットじゃないと買えませんか?
もしお分かりでしたら、どこのお店で売っていそうか教えてください!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/1121:58:10

タワレコでイベントをしているので、ある確率は高いです。
タワレコオンラインではすぐに取り寄せして貰え、配達されるのも早いです。

タワレコ、HMV…などのCDショップでは
取り寄せができるのでお店で購入可能です。

あとはゲーム実況者わくわくバンドの
ライブ物販で販売されているものもあります。
チケットがなくても、開演中に買うことが可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

めがねさん

2019/4/1001:20:48

近所のCDショップでもテナントに入ってるHMVでも売ってるの見かけたけど、だからといってあなたの近くのCDショップにもあるとは限らないしなぁ。

一応タワーレコードにある確率はやや高め。
発売から大分経ってるものに関しては在庫は微妙かも。ネットだと割りと確実に手に入るとは思います。

公式サイトにも販売店舗やネット販売先などの記載があるので参考にしてください。