ここから本文です

PSvitaが充電できません。充電をして電源ボタン長押しをすると点滅するのですが本...

ud8********さん

2019/4/219:28:34

PSvitaが充電できません。充電をして電源ボタン長押しをすると点滅するのですが本体は一向に起動しません。たまに画面がつくのですが充電切れマークとプレイステーションのマークしか出てきません。充電器は前まで使

えてたのでないと思います。思い当たる点は長い間放置してた事ぐらいしかないです。原因はわかりませんか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/219:37:42

原因は質問文にある「長い間放置してた」
じゃないかなぁと。
完全放電した結果、バッテリーがダメに
なったのでは?
断定は出来ませんが、そのまま状態を説明して
故障係に任せるしかないように思います。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/4/2 20:06:07

長年放置していたためバッテリーのへたれでした。丁寧な説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2019/4/220:04:45

>原因はわかりませんか?

放置したからじゃね?