ここから本文です

医療脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2019/4/219:39:05

医療脱毛について。

今年でJKになります!

バイトでお金を貯めて分割で払ったりして、医療脱毛をしようかと考えています… またクリニックさんもまだ考えている途中です。


1番vioの医療脱毛(ハイジニーナ)がしたくて、2番目に脇のムダ毛も生えてこないように医療脱毛がしたいです…
ただ金銭面的に希望のハイジニーナだけ出来ても腕とか脚までするお金はないと思うので、その間の腕や脚の処理をどうしようかと考えております。
普段カミソリで処理をしているのですが、腕や脚など1日経つとチクチクしてきたり、腕が綺麗ではなくて とても嫌です…。けど生えたまま彼氏と会う訳にもいかないので仕方なく処理していますが、肌には良くないし 仕上がりも良くないし かなり悩みです( ; _ ; )

除毛クリームは試しましたが、ヒリヒリするのと 毎回大変なので 私には合いませんでした。
脱毛ワックスも試しましたが、仕上がりは綺麗だけどあまりにも痛すぎるのと 毛が伸びないと使えないのでこれもないかなぁと考えています。

バイトしながら分割で払えるくらいの値段で、脇やvio 脚と腕など医療脱毛してくれるクリニックさんはありますでしょうか?
アリシア、リゼ、湘南あたりを見てました

閲覧数:
329
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/4/307:12:59

1番気になる箇所からコツコツとすればいいと思います。
ハイジーナはvとiとoと分けてしてくれる病院がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「医療脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/308:27:31

分割と言うとローンになりますがバイト収入しかない未成年ではローンを組めません。親名義のローンが組めるかですね。

mip********さん

2019/4/300:52:05

脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/4/220:19:46

未成年は基本分割組めませんよ