ここから本文です

ダイソー等の100円ショップで「令和」のゴム印は買えますか?

wak********さん

2019/4/220:45:28

ダイソー等の100円ショップで「令和」のゴム印は買えますか?

閲覧数:
11,575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/4/416:43:47

今日行きましたが、流石にありませんでした。
当面はスーパーや文具店などで300円ほどで販売されて、市場がこなれて来たら100均に回るとみています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fkw********さん

2019/4/220:50:36

買えません。そんな商品はないので。