ここから本文です

なんでジャニーズには髪の毛が長い人が多いんですか?

コウボスさん

2008/11/1118:09:04

なんでジャニーズには髪の毛が長い人が多いんですか?

長い人より短い方がいいとおもうんですけど・・・
なぜ多いんですか?

閲覧数:
3,112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/11/1118:14:50

社長(?)のジャニ-さんが、短髪好きではないから。

らしいです・・・。

ジャニヲタの彼女が言ってました・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

真奈美さん

2008/11/1604:22:18

アイドルだからこそ似合う(やっていい)ような髪型に

ロングなどが多いカラだと思います♥

たしかに普通の一般人の男性がロン毛(エクステ)などいきなりしたら
どうかと思いますし笑

jun********さん

2008/11/1316:58:41

私の大好きな松本潤君は、短髪も長髪も両方似合います。型にはまらず、いつも日々進化し、新鮮な潤君を見せてくれます。潤君は誠実な仕事人間です。髪型も服装も仕事に含まれるのです。映画やドラマではキャラクタ-により、髪を作ります。歌の時は曲やその背景にある季節感を考え、そのイメ-ジを大切にします。どのPVにも、違う潤君がいます。「嵐の宿題くん」でも、ゲストやテ-マに合わせ、髪型や服だけでなく、仕事の細部にまでこだわり、常に良い物を作ろうとします。プロ意識が高いことで有名です。

geg********さん

2008/11/1300:55:04

いかにもジャニーズっぽくなるからだと思います。

lov********さん

2008/11/1215:56:30

ジャニーズのメンバーは大体中性的な顔立ちです。
ゆえに長めの髪が似合うんです。

男勝りの顔つき(舘ひろしや渡てつやら)が長い髪なら違和感あるでしょ?
逆に小池てっぺいが短髪にすれば声変わり前の中学生みたいになりますよ。

2008/11/1200:57:36

変わった意見ですね!当たり前なことを聞く面白い質問だわ。
髪は煩悩の発露です。髪が長い男性は色気が出るからですよ。ゆえに坊さまと軍人と囚人と球児は髪のおしゃれをガマンします。でも普通の男だって個性や魅力をアップさせるために努力していろいろ似合う髪型や色を考える余裕が欲しいです。
ジャニーズの中でも特に松本潤さんは自分のプレゼンテーションに研究熱心で、ありとあらゆる髪型に挑戦し、今はすごく斬新でおしゃれな白馬の王子様みたいな髪型にしてイケてるからチェックしてみて下さいな。