ここから本文です

エドシーランの東京ドームライブに行くものです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/222:00:35

エドシーランの東京ドームライブに行くものです。

S席なのに2階の7列です。

単純に疑問なのですが、SでこれならAやB席はどんな席になるのでしょうか。

画像を見る限りABは結構広いと思うのですが…

エドシーラン,S席,B席,東京ドームライブ,限りAB,見え方,アリーナ

閲覧数:
506
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2019/4/723:12:22

わたしも同じくS席で2階7列でした。画像を見たとき、S席はアリーナと1階スタンドかと思っていたのでショックなのと、同じく疑問に思いました。AとBはどこになるのだろうと。回答になっておらずすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エドシーラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/4/302:22:51

https://www.livehis.com/stv/stv_tokyodome.html

こちらのサイトの見え方とあなたの添付した画像で比較するとわかりやすいと思います。