ここから本文です

宝塚。いま一番観るべきは何組ですか?

ari********さん

2019/4/223:06:47

宝塚。いま一番観るべきは何組ですか?

閲覧数:
1,141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/4/223:22:56

雪組、花組
花はチケット取れないでしょう。雪はファントムで歌を絶賛されています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxl********さん

2019/4/712:34:04

初めての方なら、花組か雪組をオススメします。
実力派のトップさんがそろっていますし、見応えがあると思います。

しかし、花組のトップの明日海りおさんはもう退団を発表されているので、見るなら今しかないですね!

pio********さん

2019/4/422:41:22

これから見るなら雪か、オーシャンズがあるので宙かと思います。やはり大作は気合いも盛り上がりも違います。

初見が退団公演だった組があるのですが心の置き場が無いというか、ついていけなかったので……。
まだしばらくは見れる状態が、一番観るべきときかと思います。

rik********さん

2019/4/422:27:48

一番観るべきなのは花組でしょうが、もうすぐ添い遂げしてしまうので星組をオススメします!

あまりない雰囲気をつくりあげていますし、歌下手と言われるトップコンビですが、2番手の礼真琴さんがしっかりとカバーしていて見応えのある組です

アバター

ID非公開さん

2019/4/417:28:25

花組だと思います。
トップコンビが美と華と実力のすべてを備えている上、今が正に旬という印象を受けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/412:10:55

雪ですね。今度専科のカチャも特出しますし
新撰組は日本物のなかでも珍しくお客が入る固定ファン多いですし。
ショーも中村一徳さんなので
安定した王道ショーになるとおもいます。