ここから本文です

今現在の少女時代の現状がよく分からないので教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:38:42

今現在の少女時代の現状がよく分からないので教えてください

補足ジェシカが脱退して、ティファニー、スヨン、ソヒョンが事務所との契約更新をしなかったことまでは知ってます
昨年5人でカムバックしてましたが今後8人でのカムバックとかって有り得るんですか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y08********さん

編集あり2019/4/312:16:28

メンバーの発言からするとそろそろアルバムは出すようです。
ただし、活動までするかどうかは分かりません。
昨年の9月のOh!ggの時も新曲は出したが、まったく活動しなかったので。(多分サニーの膝が悪くて踊れないのだと思います。)

スヨンの発言です。
「近いうちに少女時代で新しい歌を歌いたい」
(記事)
https://www.sanspo.com/smp/geino/news/20181219/kor18121912190001-s....

ソヒョンの発言です。
「お姉さんたちともよく話します。『いつ集まるか』『いつアルバムを発表しようか』と
(記事)
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2102336

ティファニーの発言です。
「少女時代の新曲を望んでいるファンが多い」という質問に対し「メンバーたちに話した。『私はもう事務所がない。この状況を楽しんでいる。私が必要なら言ってほしい。私が行く』と」と答えた。
(記事)
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2095893

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/4/300:11:51

ありえます。メンバーもしたいと話してくれています。最近スヨンの主演映画のデッドエンドの思い出VIP試写会でソヒョンとティファニーとテヨンとヒョヨンが出席し、久々にSM所属ではないメンバーが集まりましたし、テティソも大分久しぶりに集結しました。3人もわざわざ少女時代で活動を許してくれる事務所と契約したので、VIP試写会のようにユナやユリやソニも予定が合い、SMが活動を許してくれれば活動してくれるでしょう。

nac********さん

2019/4/300:04:27

ティパニは活動をしていきたいなど話してましたし、スヨンの事務所も少女時代の活動に協力していくと言ってましたし、ソヒョンはインスタのところにgirl'sgenerationとかいています!
この前もスヨンの映画の舞台挨拶?に仲良くきてくれてましたから希望はあると思います!
私も完全体でカムバしてくれると信じています!