ここから本文です

早稲田大学に推薦で入学する人は偏差値どのくらいなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:48:20

早稲田大学に推薦で入学する人は偏差値どのくらいなんですか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rupanさん

2019/4/316:15:27

高校の偏差値で78以上くらい。多分。頭の良さは。
私の高校、偏差値70で、早稲田指定校推薦は評定4以上だったから。

ただ受験勉強してないから、模試で高偏差値は取れなかったんじゃないかな。

「早稲田大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emi********さん

2019/4/223:56:45

私の高校から推薦枠取れた子は、偏差値なし。
だって模試なんかない高校だったから。
定期試験はよくできたし、
もちろん運動部。塾なし。