ここから本文です

バンタンのライブの当落って、

アバター

ID非公開さん

2019/4/223:51:46

バンタンのライブの当落って、

メール来ますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2019/4/302:01:16

来ます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/4/306:28:57

当落結果の通知なら来ますよ。