ここから本文です

爪に関してです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/301:11:39

爪に関してです。

親指の爪がこんな風に割れてしまったら
どうしたらいいですか?
トップコートを塗るのでしょうか、
短くなるでも切るのでしょうか、
接着剤でしょうか、

接着剤,爪,トップコート,親指,梃子,原理

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2019/4/301:20:08

切った方が良いと思います。引っかかって、爪が梃子の原理で取れてしまう事ありますよ。痛いよりは、切った方が良いかと...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 01:46:31

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qnc********さん

2019/4/301:13:23

切るしかない