ここから本文です

CRM250R リアサスについて。

bik********さん

2019/4/302:02:48

CRM250R リアサスについて。

このバイクのリアサス、伸び側減衰力ついてません。、、

なのでオーバーホールしても、ボヨンボヨンです。

皆さんどうされてますか?

これじゃフープスとか辛すぎます、、。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raj********さん

2019/4/322:45:01

なのでオーバーホールしても、

サスペンション(スプリングとダンパーがセットになっている物をオーバーホールしたのですよね?ショップに依頼したの?)

ひょっとして、リンクをオーバーホールしただけとか。

なのでオーバーホールしても、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2019/4/310:28:40

ガスが抜けているということですので整備するか、ダンパー交換です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/4/308:13:11

オーバーホールしてボヨンボヨン?有り得ないが?シール交換とオイル交換だけでオーバーホールは終わりじゃないよ。洗浄、シム点検、注油、エア抜きはしましたか?減衰が弱いのは、シムが曲がっ居たり、オイル通路が磨耗して居たり、も、原因です。

abo********さん

2019/4/306:02:43

>皆さんどうされてますか?

MXコースを走るためにCRMにお金をかけるなら、中古のモトクロッサーに乗り換えるかな。