ここから本文です

ディズニーランドで行われてるズートピアのグリーティングについて教えてください...

アバター

ID非公開さん

2019/4/308:34:01

ディズニーランドで行われてるズートピアのグリーティングについて教えてください。
今週か来週の土曜日に行ってみようと思ってるのですが到着が9時頃になってしまいます。
整理券が終わって

しまってる可能性が高いのかもしれないのですが整理券が配り終わってるかどうかは行ってみないと分からないでしょうか?
アプリとかには反映しないものですか?

分かる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/4/309:00:35

混雑予想では来週の方が空いている見込みですが
2日に行った友人の話では、お昼近くの到着でしたがニックに会えたとのことです。
その日の人気がわかりませんので、行ってみないとわからないというのが正解ですが、9時なら整理券が終了していない可能性が高いです。
さすがに最初のころの勢いはありません。

当然、整理券はアプリ対応していません。あったら便利なんですがね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/308:57:25

キャストさんのお話では、平日でも、開園30分で、整理券の配布が終了するそうなので、土日祝だと、もっと早くに配布終了しています。


また、配布される整理券は、「補助券」扱いで、整理券をもらった後、指定時間が記入された、「本整理券」を受け取るのに、30~50分ほどかかるそうです。


グリーティング施設の待ち時間は、アプリに反映されますが、それ以外の整列グリは、対象外です。

jac********さん

2019/4/308:44:51

>整理券が終わってしまってる可能性が高いのかもしれないのですが整理券が配り終わってるかどうかは行ってみないと分からないでしょうか?
その通りです。
アプリ等では対応していません。

以上、微力ではございますが、ご参考になればと思います。