ここから本文です

この貝の名前を教えて下さい。

bjb********さん

2019/4/309:34:49

この貝の名前を教えて下さい。

砂浜を20センチ程掘って出て来ました。
しじみを平べったくしたような形をしてます

しじみ,砂浜,貝,20センチ程,バカガイ,名前,イソシジミ

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jzo********さん

2019/4/310:47:39

イソシジミという貝です。

質問した人からのコメント

2019/4/5 10:53:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/4/309:38:50

バカガイ...とかでしょうか...?
間違っていたらすみません