ここから本文です

バルセロナシティバスでサグラダファミリアに行きたいと思います。 カタルーニャ...

udo********さん

2019/4/313:49:38

バルセロナシティバスでサグラダファミリアに行きたいと思います。
カタルーニャ広場からどのくらいで着くか教えてください。
停車数からすると、1時間15分位ではないかと思いますが。。

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/4/600:21:49

2016年、2017年に同バスを利用してバルセロナ観光をしました
乗降り自由の2階建てオープンバスは見晴らしがよく、天気が良ければ爽快です

始発のカタロニア広場からサグラダ・ファミリアまでは1時間~1時間15分ほどです
しかし私が利用した感想は単なる移動には向いていないと感じました(一方向のみに循環、したがってバックできない)

むしろ下車せず乗りっぱなし、高いところから街の全体像を俯瞰するのに便利だと思います(日本語のオーディオガイドもついています)

その後興味を惹いたところで下車して集中的に観光するのに向いていると思います

なおサグラダ・ファミリアの受難のファサード前で10分ほど停車し、このファサードはバスの2階から見たほうがよく見えました

親孝行に神のご加護の有らんことを!

2016年、2017年に同バスを利用してバルセロナ観光をしました...

質問した人からのコメント

2019/4/9 13:02:27

とても丁寧なご回答ありがとうございました!
サグラダファミリアのチケットは購入しているので、見終わったらぐるっと回って別ルートを観光する予定です。

楽しんできます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2019/4/313:54:59

一昨年行きました。カタルーニャ広場近くのホテルに泊まってました。サクラダファミリアまで歩いて30分ほどでしたね。歩いてです。帰りは雨だったのでタクシーにしました。