ここから本文です

宝塚歌劇団 星組、ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』/スペース・...

アバター

ID非公開さん

2019/4/314:46:15

宝塚歌劇団 星組、ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』/スペース・レビュー・ファンタジア『Eclair Brillant(エクレール ブリアン)』大劇場公演のチケットの抽選は e+やローチ

ケで いつからありますか??

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_l********さん

2019/4/320:05:05

e+の最速プレオーダーの当落発表が本日ありました。
ジワジワと始まっています。
各プレイガイドの一般販売は6月8日からのようです。

チケット取れるといいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/423:17:15

    回答ありがとうございます!
    そうだったのですね…>< プレオーダーというものは有料会員限定のようなサービスですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/317:00:33

現時点ではまだ公に発表していません。

友の会受付が5月からありますので
もう少々お待ち下さいね。
https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2019/godofstars/ticket_takarazuka...