ここから本文です

ワード2007の文書作成中に改行すると段落記号の矢印ではないマッチ棒の頭のよ...

tsu********さん

2019/4/316:40:11

ワード2007の文書作成中に改行すると段落記号の矢印ではないマッチ棒の頭のような記号が表示されます。消す方法をご教授願います。

補足段落の編集記号の表示/非表示にあるチェックを外すことで解決しました。長川瀬しました。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a********さん

2019/4/511:23:17

ciderさんの段落記号は、
質問者さんの消したい記号と違うのではないかな。
どれも編集記号だけど、マッチ棒状とのことですから
paragraphのPをモジったものでしょ。

いずれにしても、編集記号を非表示にすれば消えます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/4/510:39:11

>段落の編集記号の表示/非表示にあるチェックを外すことで解決しました。

↑は単に表示されなくなったというだけで、
段落記号と下向き矢印(Shift+Enter)とでは意味が違います。

Shift+Enterは段落内改行といいまして、改行しても段落は上の段と同じです。

>段落の編集記号の表示/非表示にあるチェックを外すことで解決しました。...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる