ここから本文です

Twitterで拝見したのですが、これはどこでやっているものですか?すとぷりのコラボ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/318:23:26

Twitterで拝見したのですが、これはどこでやっているものですか?すとぷりのコラボか何かですか?

ぷり,コラボ,Twitter,デコレーションケーキ,す,個人,お店側

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2019/4/318:54:39

例えば誕生日とかで、デコレーションケーキを頼む時に、写真とか渡すとケーキに書いてくれるところもあります。
これも同じで、お店側に、書いてくださいとお願いをして個人でやっていることだと思います (ᯅ )

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/3 19:11:37

そうなんですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nnm********さん

2019/4/318:48:15

依頼してます