ここから本文です

イギリスのおすすめの街を教えてください。 5月末にロンドン、ヨーク、リーズの辺...

aoq********さん

2019/4/320:47:45

イギリスのおすすめの街を教えてください。
5月末にロンドン、ヨーク、リーズの辺りを旅行する予定です。

イギリスはすでにあちこち旅行で訪れており、湖水地方やバース、コッツウォルズ、

チェスター、ダラムなど田舎町が好きです。

なかなか旅行本の写真だけだと街の魅力がわかりにくく、おすすめの街があれば教えて欲しいです。

美術館や庭園、お城、湖など、
ぼーっと過ごせる場所希望です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

李太祖さん

2019/4/717:39:17

ダラム州ニュートン・エイクリフに住んで居た時、
休日はダーリントンの街に良く出かけました。
ダラム城に在る大聖堂の塔に登れます。

ダラム州ニュートン・エイクリフに住んで居た時、
休日はダーリントンの街に良く出かけました。...

質問した人からのコメント

2019/4/9 22:13:05

以前ダラムに住んでいましたが、ダーリントンは行った記憶がないので、今度行ってみようと思います!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2019/4/718:18:18

赤の他人なんかの行った場所お薦めなんかを聞いていくような愚かなことをするくらいならどこにも行かないで寝てたほうが身のためじゃないのかい?旅って人に勧められて行くんじゃないと思うんだよね。自分に明確な目的が有って行くもんだろう?

mor********さん

2019/4/717:20:58

ストーンーヘンジとバースの間にあるウオーミンスターという田舎町。
近所に豪壮なロングリードハウスという領主の館があり、敷地が広大なので一部サファリパークになっています。

同町にあるウエイマス卿グラマー男子校(現在は女学校と合併しウオーミンスター共学校)は、英国で2番目に古いグラマースクールとして由緒あります。
以前は日本とは結構縁のあった学校でした。
第2次大戦後すぐ日本の大使館、主要企業支店が再開されたときの駐在員子弟の教教育が必要になりました。 昨日まで敵国だったので反日感情も強く、良い学校は日本人お断りでしたが、同校の校長は、若い時広島の兵学校の英語教師をしたことがあり、日本人に偏見なく入学させました。
ここの寄宿舎で過ごした日本人の子供も何人もいたそうです。
頼めば、校内見学させてくれるかもしれません。

また、イギリスのバチカン,サリスベリーとも近いので合わせて行けます。

2019/4/709:59:26

コヴェントリーはいかがでしょうか。

lol********さん

2019/4/622:57:08

ハワースやウィットビーはいかがでしょうか。

jap********さん

2019/4/506:48:39

セント・マイケルズ・マウントはどうですか?
イギリスのモンサンミッシェルです。