ここから本文です

子どもの名前、なんて読むかわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/321:01:01

子どもの名前、なんて読むかわかりますか?

明音来ちゃん。情報番組でママがインタビューされていて、その時抱っこされてた女の子の
赤ちゃんの名前が明音来ちゃんでした。

読み方が気になって仕方ありません。なんて読むかわかる方いますか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バタヨさん

2019/4/321:05:10

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/8 21:27:00

あねらちゃんが1番多いので、そう読むのかもしれませんね。皆さんありがとうございます。
すっきりしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itd********さん

2019/4/817:21:11

あねき?
男の子が生まれたら、明仁希(あにき)でしょうか。

うちやんさん

2019/4/401:19:27

アネラかなぁ。

ハワイ語で女神とか天使とかの意味だったかな?

いかにもなキラキラ感ですね。

aka********さん

2019/4/400:28:55

みねこ ちゃん?

sor********さん

2019/4/321:36:53

びおら、ねおら、あねら、、、わからない