ここから本文です

僕は超能力者です、井上尚弥VSロドリゲスの勝敗を予言します。 5月18日 井...

lll********さん

2019/4/322:26:05

僕は超能力者です、井上尚弥VSロドリゲスの勝敗を予言します。

5月18日
井上尚弥VSエマヌエル・ロドリゲス

試合結果〜

井上尚弥がまさかの11ラウンドKO負けで王座陥落する予定。

僕の予言は当たると思いますか?

どう思われますか?

どんなことでも遠慮なくおっしゃってください。

井上尚弥,井上尚弥VSロドリゲス,超能力者,王座,勝敗,予言,どちらか

閲覧数:
381
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/4/412:20:57

>井上尚弥がまさかの11ラウンドKO負けで王座陥落する予定

この展開になるには、井上が試合中に両拳を痛めた場合のみ
井上は過去の経験からそういうことにならないように注意しているので、あなたの予言になるのは1%程度だと思う

私の予想は早い回での井上のKO勝ちか、相手陣営の途中棄権で決着がつく

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/409:58:30

井上尚弥のKO勝利ですね。

ayh********さん

2019/4/408:00:07

勝負はやってみなくちゃわからない!超能力 予言 バカじゃない! 勝負はどちらかが勝ちどちらかが負ける!50%の確率 当たる率は高い

koh********さん

2019/4/400:47:11

おそらく早い回で決着がつく
もちろん井上のKO勝ち
でも物事に絶対はなく、あんたの予想が当たる可能性も少しくらいは見ていいかもなwww
なんか、いつもどうりのタラレバ話をして知恵袋をやめますとか回答してるネカマもおるけど、何回嘘つけば気がすむねんって感じやなwww

yam********さん

2019/4/322:59:56

負けませんよ、負けたら私は知恵袋やめますよ