ここから本文です

三代目の今市隆二っておされてないわりには人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/323:42:58

三代目の今市隆二っておされてないわりには人気ですか?

閲覧数:
405
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

編集あり2019/4/1021:02:57

歌だけでゴリ押ししなくてもキャラを変えなくてもそのままで充分人気があるので宣伝、推す必要もないのだと思います。宣伝しなくても集客力はかなりあります。2016年のたたら村訪問の時も告知が数日前で平日で雨天にも関わらず今市くんの訪問時が一番の来客数でした。他の三代目人気メンバーが休日の訪問でしたが、それよりも平日の今市くんの訪問時の方が来客数が上回っていました。
ソロツアーも今市くんの会場は交通の便が悪かったりで集客が難しい会場が多かったのですが、例えばグランメッセ熊本ではキャパが10000人の所を椅子をいっぱいいっぱい詰めて12000人の集客があり、グランメッセ熊本の過去最大動員数を記録しました。(2日間とも12000人の動員数)
たまアリでは22000人×2日間
横アリでは 14000人×2日間(平日)
で大々的に宣伝、メディアに露出が多いボーカルよりも動員数が多かったです。(その大々的に宣伝、よくメディアに出ているボーカルは仙台公演のキャパ7000人の会場も埋まらず集客出来ず黒幕を張っていました)
宣伝、ゴリ押ししなくてもこれです。事務所が宣伝しなくても人気がある、集客が難しい会場でも集客できるであろうと信頼しているのだと思います。そして、事務所が信頼しているからこそ今の日本では流行らない本人のやりたいR&Bもやらせてくれているのだと思います。ただその時のブーム、流行ではなく本当の人気がある、真の実力がある、コアなファンが多いという信頼の証なのでは?
アパレルでも販売開始から数秒で売り切れたり、ラジオで着ていた服等がどの店、サイトでも一瞬で完売になってしまったりと人気です。
宣伝もしない、メディアにも出ないので目立たない様ですが、実はかなりの人気、動員力があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今市隆二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bug********さん

2019/4/410:22:44

LDHでは岩ちゃん、臣くんに続く人気ぶりです!昔(岩ちゃんや臣くんの俳優業が活発でなかった頃)はLDHで1番人気とも言われてましたよ。今はジェネやランペなどの若手メンバーも人気が出てきていますが、EXILE TRIBE不動のトップ3だと思います。

miy********さん

2019/4/402:39:35

全然人気です

jof********さん

2019/4/323:43:28

人気です。