ここから本文です

変な質問します。 bts バンタン よく、グクテテガチとか、グクミンガチとか...

qkc********さん

2019/4/323:44:00

変な質問します。

bts バンタン

よく、グクテテガチとか、グクミンガチとか聞きますが、気になったのでわたしの信頼するタロット占い師の方4名ほどに、グループ名と名前を伏せて、AさんB

さんCさんで、グクと恋愛関係にあるとしたらどちらか聞いてみたら、みんなテテだと言いました。
あと、付き合ってるまではいってないが、グクとテテお互いが意識しあっている、ただグクはテテにはライバル(なぜか男性)が多いと感じていて、嫉妬してしまい、冷たい態度を取ってしまったり、テテがグクの嫉妬に気付かず、なぜか冷たくなるグクに機嫌をとったりしている、お互いが時には構いすぎて距離取りたくなることもある、あと上層部的な人からあまり仲良くしすぎないよう牽制されてる可能性があるとも、言っていました。
年齢的にグクが下なのに、なぜか立場はグクが上だとも。
情報など一切お伝えしていなかったのに、すごくありえる内容なのかなーと思いながら聞いていました。
ほかにも色々言われましたが、書くと長くなるのでここでは伏せます。
わたしは、グクテテ、クオズが好きなので、本当だったらいいのになーと聞いていましたが、どう思いますか??
占いを信じない人からしたら馬鹿げてるかもしれませんが...

閲覧数:
2,546
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきさん

2019/4/413:06:13

たしかにあるとしたらそっちです。
わたしもジョングクとテヒョンなら嬉しい(女性相手ならちょっと嫉妬します。。)し、アーミーはグテシパがいちばん多数なので平和ですよね。
テヒョンは分かりませんが、ジョングクはテヒョンを意識してるんじゃないでしょうか。
聞いた内容によると、全部あってますね?わたしは占いとかはどうとも思いませんが、それがほんとうならその四名はすごい。

質問した人からのコメント

2019/4/8 07:06:00

女性が好きだからありえないという方もいましたが、両方いける場合もありえますし、本人達に確認しないかぎりは、それは、断言は出来ないと思います。
そう思いたい気持ちはわかりますが...
ただ、占い師になにも具体的なことは話してないのに、4人とも似た結果なのと、現実に起きていてもおかしくない内容だったので
大いにありえるなと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/4/623:33:58

元彼女がいるのでありえないと思います。

ksw********さん

2019/4/515:44:31

ないかと。

おでんさん

2019/4/514:36:12

きっとメンバー全員、
恋愛対象は女性の方です。

map********さん

2019/4/400:30:52

2人とも恋愛対象は女性だと思います。