ここから本文です

こし餡に合う果物を教えて下さい。

aia********さん

2019/4/323:52:05

こし餡に合う果物を教えて下さい。

私は苺と思います。

閲覧数:
21
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たくあんさん

2019/4/402:51:57

みかんや、桃パインなどの缶詰のフルーツに合うと思います。
フルーツぜんざいがすきです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2019/4/401:16:18

栗がいいです!

myg********さん

2019/4/400:00:28

以前キウイの入っている大福食べたことありますが、意外といけました。
あとバナナ 大福は割と見かける気がします。

dhs********さん

2019/4/323:54:10

苺大福が存在しますからね。
やはり苺でしょうか。

stu********さん

2019/4/323:52:53

私もそう思います。