ここから本文です

立命館大学政策科学部 と 関西大学政策創造学部政策学科 ではどちらの方が就職面や...

アバター

ID非公開さん

2019/4/400:05:34

立命館大学政策科学部 と 関西大学政策創造学部政策学科 ではどちらの方が就職面や社会的な評価が高いですか?似たような名前の学部、似たようなレベルの大学なので比較していただきたいです。回答お願いします!

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aev********さん

2019/4/500:13:16

関大 政策創造学部のものです。

就職面、社会面、どちらも同じですかね、、、。回答にならずすみません、、、。
どちらも私学の関西では有名な学校ですので、就活支援も整っていますしね、、、。

関大 政策⇒本キャンパス(千里山)
立命 政策⇒本キャンパス(衣笠)ではない他キャンパス(茨木)

就活支援やサークル数、施設の大規模感は、やはり、本キャンパスが優っていますので、生活面や就活支援の便利さなら、本キャンパスの関大ですかね、、、

「立命館大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owa********さん

2019/4/400:18:48

似たようなもんです。