ここから本文です

iPhone Xの画面の音量ボタン部分とsimカード挿入口部分が浮かんできました。これっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1102:00:03

iPhone Xの画面の音量ボタン部分とsimカード挿入口部分が浮かんできました。これってバッテリーが膨張しているということでしょうか?

Apple直営店に持ち込んで修理してもらう予定です。
AppleCare+ for iPhone加入しています。
多分、画面の交換とバッテリー交換だと思うのですが、修理するのにどのくらいかかりますか?修理代はどのくらいかかりますか?
教えて下さい。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ope********さん

2019/4/1109:09:08

衝撃を加えたり浸水したこともなく、バッテリーが自然膨張した結果、そのような症状が出たのであれば、AppleCare+の無償修理の対象になるはずです。

一点、その場合には本体交換になる可能性があります。

iPhoneではなくMacBookですが、バッテリーの膨張でトラックパッドが故障した時は、Care+が効きました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rav********さん

2019/4/1109:25:54

アップルケアプラスに加入しているなら
11,800 円ですね。
おそらく修理ではなく本体交換でしょう。
膨張しているなら中の基盤なども
破損している可能性がありますから。

yuu********さん

2019/4/1102:03:09

¥12744(税込)になります。