ここから本文です

パンと味噌汁、ごはんとスープ 後者はありだと思いますが、如何でしょうか❓

smh********さん

2019/4/410:03:02

パンと味噌汁、ごはんとスープ

後者はありだと思いますが、如何でしょうか❓

閲覧数:
27
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hav********さん

2019/4/413:27:05

後者はオニオン系のスープならありだと思います。
パンと味噌汁は私は無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bro********さん

2019/4/506:52:44

ごはんとスープは、アリと思いますd(^^)

ある種、ドリアみたいな味になるのかな???

洋食でも、そのような取り合わせはありますからね(^^;

パンと味噌汁は、ちょっと、キツイですね。

bai********さん

2019/4/411:51:48

洋風味噌汁もありますからね。

ジャガイモの味噌汁にバターを入れたものとかあるので、ありですね


ハンバーグ食べに行って、セットでスープとごはんついてることもありますしね。

tis********さん

2019/4/410:07:38

パンと味噌汁も、有りかも。フランス料理のフルコースで味噌仕立てのスープって出たこと有りますから(笑)