ここから本文です

公立受験に落ちて、もうすぐ私立の高校に通います。 その高校は週に3回程度7時間...

りささん

2019/4/413:28:17

公立受験に落ちて、もうすぐ私立の高校に通います。
その高校は週に3回程度7時間授業の日があり、土曜日は4時間授業が毎週あります。正直通いたくないです。
私立高校でよかったことなどを教

えて欲しいです。

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/715:47:33

県外での知名度は公立高校より高い
県内一、二を争う進学校ならともかく、県内だけに通じる中途半端な公立進学校なんて、県外ではほとんど知られてない
スポーツの強い私立校だったので、知名度は高かった
それに、甲子園や春高バレー等で現場で応援出来るのはOB冥利に尽きる
実は私も第一志望の県立校受験に失敗して私立校に通ったんですが、今考えるとその私立校で良かった、と思ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2019/4/511:37:36

すみません、なかったです(笑)

タユさん

2019/4/413:40:42

スポーツがすごく強いので私立でも誇りを持てました