ここから本文です

黒を主体としたズボンスタイルのコスチュームの選手を教えて下さい

umi********さん

2019/4/414:28:22

黒を主体としたズボンスタイルのコスチュームの選手を教えて下さい

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/4/714:18:21

グレートカブキはほぼ黒いズボンだった。

タジリはちょっと模様が入ってたけど黒主体だし、グレートムタもNWOの時は黒っぽいズボンが多かったと思う。

現役ならちょっと変則だけど後藤洋央紀が黒いズボンみたいなコスチュームだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/523:57:19

丸藤正道は格好いいよね。

ban********さん

2019/4/423:31:32

橋本真也も黒のズボンスタイルでした。

ain********さん

2019/4/420:04:39

真霜とかアブドーラ小林は、黒い道着や袴履いて試合してますよ。