ここから本文です

滋賀県甲賀市土山町鮎河から、鈴鹿スカイラインを通って、御在所の方面へ車で抜け...

h_a********さん

2019/4/417:45:17

滋賀県甲賀市土山町鮎河から、鈴鹿スカイラインを通って、御在所の方面へ車で抜けたいと思っているのですが、ナビタイムで検索すると、大回りするルートしか教えてくれません。

鈴鹿スカイラインは、途中から乗り降りする事ができないのでしょうか?

補足ご丁寧にご回答ありがとうございました。
私も、始めは冬季通行止めかと思い調べたのですが
平成31年3月27日(水)10時30分~に解除されていたので疑問に思っていました。
やっぱりナビタイム側が設定の解除を忘れている可能性が高いですね。
ありがとうございました^^

鈴鹿スカイライン,滋賀県甲賀市土山町鮎河,ナビタイム,御在所,冬期通行止め,ルート,旧鈴鹿スカイライン区間

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/421:54:48

鈴鹿スカイライン、冬期通行止めだからじゃないですか?

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/4/421:58:43

    すみません。
    冬期閉鎖は3月27日に解除されていますね。
    ナビタイム側の設定が、通行止めのままになっているのではないでしょうか。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbs********さん

2019/4/422:10:26

国道477号「旧鈴鹿スカイライン区間」は、
冬期通行止めだからでは。

「閉鎖の解除は、2019年4月上旬を予定」
となっていますので、そろそろかな。
https://www.kankomie.or.jp/information/detail_3281.html