ここから本文です

車のコーナーポールについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/419:34:08

車のコーナーポールについて質問です。

自分の乗ってる車種のディーラーオプション品は固定式のみしか設定が無く、恐らく入れる事は無いけど洗車機に入らないし、悪戯で折られたら困るので市販のコーナーポールを左前に貼り付けて自己満足してます。

本当はコーナーポールなんか全く必要無いのですが、今は付けてる人が居ないので逆に目立って良いと思って付けてます。
分かる人居ますよね?
なんかコーナーポールがとても可愛くて付いてる車を見るとオォ!!ってなりますw


そして更なる自己満を求めて右前にも貼り付けようと思ってます。
よくヤマトのトラックで左右にポール付けてる人居ますよね?

普通乗用車に左右コーナーポール付けたら変ですか??

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

titandaさん

2019/4/421:10:07

昔に流行りましたね~。

画像はハコスカです。
多くの車がオシャレで付けていました。
今で言うリアスポイラー感覚でしょうか。
左右もいましたが、左だけで宜しいと思います。

昔に流行りましたね~。

画像はハコスカです。
多くの車がオシャレで付けていました。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/4/420:07:01

僕は付けないですね。

まぁ僕の世代ではコーナーポール立ててたら笑い者にされてましたから。

便利なアイテムではあるんですけど、運転に自信が無い人が使う物って位置付けだった。